なすりつけあい

f:id:meihowa:20200520191354j:plain

祝日の出勤でダラダラだからいいんだけど、明らかに熱があります、僕ちゃん。

みんな『近寄るな!』とか、ヒドイです。

 

『俺、風邪ひいたら長引くからダメなんすよ~』と逃げまわる新人クンにハグしてあげようと追いかけまわす。

逃げきられたので、途中でターゲットを変えると、新人クンは『ボンビーなすりつけ(笑)』って、俺を貧乏神扱い。

 

おい、俺をナメんなよ。

ボンビーのテーマは着メロにしてあるので、鳴らしながら新人クンにぴったりついてケツを振ってやったぜ。

 

しかし、このボンビー、アイータと小梅は喉と鼻だけで済んだのに、俺に付いた瞬間にキングボンビーになりやがって、37.8℃さ。

 

俺、明後日、手術だというのに。

(アイータは“しゅじゅつ”が言えずに“しゅじゅじゅ”になる)