大事をとる。

f:id:meihowa:20200520191410j:plain

昨日、退院した。

通常の生活を送ってる。

会社には2日分の年休申請をし、『金曜日は退院してたら出社します』と言っておいた。

だけども、俺の中の“面倒くさい”が“年休の使いすぎはもったいない”を超えたので、迷わず休む。

 

せっかくの平日休み。

『どこに行きてぇか、決まったのか、オラァ!』だ。

 

というわけで、病み上がりの体で高速道路を走らせ、ららぽーと

アイータは急に言い出されて困っちゃうみたいなアクションだけど、昨日から“ららぽーと”以外のキーワードは出ていないはずだ。

 

父ちゃん、ららぽーとに行けば退屈しない船橋競馬場という作戦だったのに、開催してないかんね。

おかげで、ゲーセンで競馬で使う額を遥かに超える羽目に。