傾奇者恋歌

f:id:meihowa:20200520191413j:plain

『どこに行きてぇか、決まったのか、オラァ!』の2日目だ。

 

今日は近場の紅葉巡り。

そして、ついでに買い物。

俺、家族を大切にする男。

 

そういえば去年、ここで俺たちは猫ひろしを見たんだけど、今年はオードリーとかいうのが来たらしいんだよ。

シルゾーのヤロウ、猫は頑なに拒んだくせに、オードリーは行ったかんね。

どう考えても【<猫ひろし】だろうよ。

 

しかし、やはり、買い物そのものは俺にとっては面白くなく。

こっそり、隣のパチンコ屋で傾くなら傾き通そうと、花の慶次

 

好機からの直江兼続の赤台詞&桜連動でハズレ。

直後、キセル予告からの奥村助右衛門もハズレ。

 

『何だ、これ?』だけど、ゲーセンで使う額の方がビックリする僕ちゃん。

 

いずれにしても、“持ってたら持ってただけ使ってしまう”は父親譲りらしい。

と母親が申しております。