QUARTER POUNDER

f:id:meihowa:20200520165128j:plain

退院直後にマックに行ったわけだけど。

 

それというのも、俺が何も食えない状態の病院のベッドでテレビを見てたらニュースで“クォーターパウンダー”を紹介してて。

ハンバーガーをナメているすべての人たちへ”というキャッチコピーに対しては、『ハンバーガーをナメたことなど一度もないです』と返しちゃう俺だけど、そりゃ、行くでしょ。

 

しかし、退院したのは27日。

この“クォーターパウンダー”は28日からの発売。

 

ふざけんな。

 

というわけで、昨日、リベンジマック。

ドライブスルーのマイク直前で一旦停止し、『ダブルクォーターパウンダーチーズ』と発音練習したあと、手に入れる。

 

あぁ、これ、凄ぇ。

これに出会うために生きてたような気がするよ。

 

今日になって知ったけど、これ、一部地域の先行販売らしいね。

関東人でよかったよ。

と、元愛知県人も思ったはずだ。