面談

f:id:meihowa:20200520165141j:plain

※ホモの馬鹿さ加減に参ってる。

 

※悪気がないことがいちばんの悪だと、お釈迦さまも言っている。

 

※基本姿勢として“面倒くさい”。

 

※とはいえ、『面倒くさいからやらせちまえ』と『面倒くさいからやらない』をまとめるのは大変だ。

 

※仕事なので付き合ってるんじゃね?

 

※終業時刻から一秒たりとも会社にいたくない。

 

※すべてにおいて、重要なのはバランスだ。

 

※夏の健康診断以降、10kg痩せたんだから気付け。

 

ある職階以上の者は年に二回評価面談があり。

俺のような、“それ以下”は関係ないのに部長が『全員実施する』とワケのわからないことを言い出し。

副長が面談をする羽目になったのだが、ここに書いたのが俺が言った内容。

 

こんなもんだろ。