術後診察

f:id:meihowa:20200520165154j:plain

先週、退院時に『説明をするから一週間後くらいに来てくれ』と言われたんだよ。

『今、説明しろや』と思ったけど、今日、その説明を聞きに行った。

 

ここはアイータが妊娠中にかかっていた病院でもあるんだけど、その頃から受付の態度の悪さは目に余るものがあって、いい印象は少しもない。

それを踏まえた上で行ってるから多少のことでは驚かないが、今日の受付は史上最凶だ。

 

何だ、あのクソ女。

 

毎日単調な業務の繰り返しでストレスが貯まるにしても、それは“虐待されたから虐待する”ぐらい低脳だろうよ。

あんな態度で人と接していては、損することの方が多いだろうになぁ。

 

まぁ、バカだからしょうがないけど、やはりクソ女は社会が抹殺してあげる優しさを持つべきだな。