FLY

f:id:meihowa:20200519211731j:plain

体制見直し会議では、可能性は低いが、シルゾーを引っ張ってくる案も浮上。

『会議の内容は口外するな』だけど、面白いのでそれもシルゾー本人にリーク。

 

あのヤロウ、『俺は平和にやってるから、わざわざ揉め事の多いそっちには行きたくない』と、ぬるま湯発言。

人生の波乱度を考えると、平和な状況に身を置けない星まわりを自分がいちばん良く知ってるくせに。

“滑り止め”が滑り止めにならないくせに。

 

まぁ、でも、確かにわざわざこんなグループに入りたくねぇわな。

揉め事が多いように見えてるのは、すべては中学2年みたいな、北斗の拳のザコキャラみたいな、磯野カツオみたいなカスの小芝居によるものであって。

 

あぁ、今日もうるさくブンブンとこざかしく飛んでますわ。