10年前の帽子

f:id:meihowa:20200519211735j:plain

先日、ZO-3ギターの話を書いた時に“…つづく。”で終わらせたもんだから、『続きは俺のことを書かれるのかと思った』と勝手に想像してたシルゾー。

 

“ギター”からシルゾーは連想しないし、“ROCKな気質”に至っては少しのカブリもない卓球部なのに、どういうわけだか主役に踊り出たいらしい。

 

『おまえのはずがない』と言う俺に対し、『いろいろ借りてるし…』。

 

あぁ、そうだった。

キーボードも貸してるし、スキーウェアも貸してる。

そもそも、ギターも貸してた。

あと、次女の世話とか。

 

あぁ、そういえば、もういくつ寝るとお正月。

お正月といえば、お年玉。

ウチにもお年玉の対象となる可愛い子供が一人。

 

何だよ、気持ちだけでいいのに。

気を使わせちゃって悪いね。