Uターン

f:id:meihowa:20200519211104j:plain

新年の挨拶がてらにアイータの実家に行ったが、俺は1泊のみ。

アイータと小梅も一緒に帰る。

新幹線が見事なくらいに“×”ばっかりで、ここしか帰るタイミングがなくてよ。

アイータには短い里帰りだったわ。

名古屋のジイちゃん&バアちゃんはたまにしか会えないのに。

 

昨日、俺は直接実家に向かったのだが、新幹線~JRまではロスなしできて、最後に地下鉄に乗り遅れたのはファミマに寄ってたせいだというのは内緒のまま、最寄りの駅に義兄夫婦が迎えにきてくれた。

 

夜は実家で食事。

おせちはカロリー的に勘弁願いたい俺を察してかどうか、ケンタッキーもあった。

2ピース食ったが、地下鉄に乗り遅れたのはファミマでスパイシーチキンを食ったせいで、つまり、合わせて3ピース食ったことになるのは、アイータがこの日記を見るまで内緒。

 

あ、帰りの東京駅でNOAHの森嶋を見たよ。

新年早々、得した気に別にならないよね。