WRESTLE KINGDOMⅢ

f:id:meihowa:20200519211114j:plain

1月4日はプロレスの日。

 

名古屋からの足で行くのが理想だったが、新幹線の切符が買えなかったせいで2日に帰ってきたわけで。

中1日でまた遠出するのは面倒くさい。

アイータをショッピング目的で東京まで連れて行くとかしないと揺らいじゃいそうなくらい、俺、プロレス好きだったっけ?

行く理由をください。

 

なのに、アイータは前の晩に熱発。

『家でおとなしくしてようかな…』と言う。

 

治せや。

治った。

 

というわけで、アイータ&小梅をららぽーと豊洲で降ろし、俺だけ東京ドームへ。

 

行ったのは『武藤だの、三沢だのが出るから』ってことだけだから、やっぱり試合をまともには見ずに、煙草を吸ってたり、寝てたり、食ってたり。

 

東京ドームは数年前から喫煙ボックス以外は禁煙になったんだよ。

その喫煙ボックスの前にはケンタッキーがあることを忘れてて、気付いた時には腹いっぱいだったのは反省点だよね。

 

多分、武藤vs棚橋はそこそこ面白かったと思う。