自爆テロ(2回目)

f:id:meihowa:20200519211127j:plain

午前7時15分。

片道2車線の信号のある横断歩道から数十m離れたところ。

 

反対車線から交通量の多さなんてまったく気にしない感じで、猫まっしぐらみたいにガキが飛び出してきやがってさ。

白いヘルメットかぶり、自転車通学の学生が気になるどころじゃないよ。

 

こりゃ、『アウト!』って感じだったけど、急ハンドルでギリギリかわせて。

だけど、ノーブレーキで急蛇行したもんだから、そのあと態勢を立て直すのが至難の業で、俺、ルパンみたいになってたと思う。

ガードレールとか電柱とかに激突死って、こういうことなんだろうね。

実際、衝突してたらどっちかは死んでたと思う。

一気に2ちゃんねらーの餌食だよ。

 

正直、ただただ腹が立つだけだよな。

こんなバカ、轢いた方が被害者だろ。

 

バカってさ、一切絡みたくないのに、何故にエリア内に入ってくるわけ?