妄想日記

f:id:meihowa:20200519211134j:plain

島田紳助がよく“妄想恋愛”みたいのを語ってるけど、アイータがそれにハマっているようで、俺に恋人を設定して妄想してみろと。

 

何だぁ?

妄想だから誰とでも付き合えちゃうよ。

どうする?

 

長沢か、広末か。

はたまた、大塚愛か、のりPか。

 

あー、最初の“誰を恋人にするか?”という設定から悩んじゃって大変。

 

はい、面倒くさくなりました。

そもそも妄想だろうが何だろうが、恋愛脳を使うのが面倒くさいんだった。

俺、母ちゃんだけで充分だよ。

 

母ちゃんは母ちゃんでやればいいじゃない。

というわけで、来月から“あいのしるし”で【加藤晴彦との妄想恋愛日記】が始まります。(嘘)

 

なんて書いてるうちに、俺の妄想恋人はほしのあきがいいということになってしまいました。

多分、ねだられたら買っちゃうヴィトン。