皇帝戦士

f:id:meihowa:20200519211137j:plain

1987年12月27日、TPG(たけしプロレス軍団)が両国国技館に乗り込んできた時、猪木は藤波や長州に向かってこう言ったわけですよ。

 

『テメェら、こんなことされて黙ってるのか、コノヤロー!』と。

 

まさにそんな感じの一日ですよ。

 

今朝の新聞の折り込み広告には、かっぱ寿司やら、小僧寿しやら、ケンタッキーやら、ケンタッキーやら、ケンタッキーやら…

 

・・・・・。

 

ケンタッキーのチラシが3枚も入ってるじゃねぇか、コノヤロウ。

 

これは挑戦ですよ。

母ちゃん、『こんなことされて黙ってるのか、コノヤロー!』だ。

 

…なんだけどさぁ、最近、ケンタッキーの味が落ちたのは気のせいじゃないと思うんだよな。

いや、あったらあったで、ブーちゃん、ブーちゃん、しあわせ~だけどさ。

 

というわけで、今日はかっぱ寿司です。

(“サラダ”だけで4皿)

 

いずれにしても、新聞の折り込み広告にしてやられたわけです。