メニーアタリマス

f:id:meihowa:20200519211144j:plain

寝かせておいてもしょうがないからさ、『見てもいいぞ』と。

 

招きネ~コ、招きネ~コ♪

チャンスセンター、チャンスセンター♪

 

つまり、年末ジャンボ宝くじの当選確認。

 

当たってる気がちっともしないから、別にアイータがこっそり確認しようが構わないというか、自分で確認するのが面倒くさいというか。

 

まぁ、ほら。

億単位が当たっても会社は辞めないし。

『こんな会社、知ったこっちゃねぇぜ』なビーム全開で居続けることが目的だから。

 

ハズレたら、『こんな会社、知ったこっちゃねぇぜ』は内に秘めて定年を待つし。

 

結局、必ず当たる末等だけの当選だったみたいだけどね。

ハズレくじはそこに置いてあるけど、当たりくじは見かけないと思っていたら、それは in アイータバッグなんだとか。

 

まぁ、まぁ。