だんだんだん

f:id:meihowa:20200519210201j:plain

何日か振りかに晴れたので、シーツを洗おうと手に持って階段を降りる→シーツを踏む→滑る→だんだんだん。

わりと序盤のあたりから真下まで急降下。

段ボールで山滑り遊びでもするかのように落ちてDESIRE。

 

滑りモノ、落っこちモノはアイータの役割だと思っちゃいがちだけど、俺は付き合って間もない頃の動物園デートでもやってるからね。

今回もケツと背中を強打して、そういうプレイでもしたかのような青アザになるほどの大惨事だよ。

 

“ごろんごろん”じゃなくて“だんだんだん”なので、少しのズレもなく同じ箇所を何度も強打するというミラクルさ。

1upきのこ、確実に増やせるね。

 

小梅を抱っこして階段を降りてる最中じゃなくてよかったけど、その時はその時で“親子で山滑り”みたいになって、小梅は普通に楽しいと思う。