アリキック

f:id:meihowa:20200519210211j:plain

右ケツのちょい下、裏腿というよりはちょい上。

ここらが真っ青なんですよ。

天龍に蹴られたみたいな感じで。

 

えぇ、例の階段転落因ですわ。

 

車を降りる時が大変で、一旦、シートから半ケツをずらしてからじゃないと脚を動かせない。

 

まぁ、痛いのは痛いんだけど、アイータが心配するほどではなく。

やっちまった時は人生の中で二番目くらいに痛かったけどさ。

 

だけど、たいしたことがない感じになってたのは、その痛みのたかが知れてるからで。

ほら、『何だかわかんねぇけど、右ワキ腹が痛い』とかの方が怖ぇじゃん。

 

ドラゴンスープレックスとかは見た目に派手だけど、高校生の頃にやり合ってたから、受け身の取り方は知ってるんですよ。

まぁ、今回の階段転落で受け身が取れたかって言われたらそうじゃないけどさ。

 

結局、いちばん損な感じで痛いのは中西のビンタとかだと思うということさ。