急上昇

f:id:meihowa:20200519205322j:plain

僕はとっても寒いんだけど、みんなはそうでもないと言う。

これ、風邪?

 

昼から“非婚同盟”を見たかったんだけど、そんな時間に休憩室でドラマを見てるわけにもいかないから、寝てたんだよ。

多分、それ因。

 

36.9℃ぐらいの熱はありそうだと、家へ帰って測ったら37.1℃。

そこから37.3→37.7→38.3℃と順調に上昇。

 

『明日、会社休む?』

『明日は社運を賭けた重要な会議があるんだよ!』

『じゃあ、休めないね』

 

おい、そこは妻として夫の身を心配するところじゃないのか?

っていうか、休みてぇよ、俺は。

 

だけど、そんな状態でも食欲旺盛な僕ちゃんは、結果的にデカ盛り店みたいになったオムライスを普通にたいらげる。

『寝てなさい』と言われておとなしく寝るも、アイータが風呂に入ってる隙にチョコモナカを食らう。

 

あぁ、休みてぇ。