健康診断 '09~冬

f:id:meihowa:20200519205337j:plain

『血圧測定担当の看護師さんが可愛い』という、みんなからの事前情報有り。

 

まぁ、ほら。

僕は愛妻家なので【117-72】で超正常な。

マスクをしてる看護師さんは凄く可愛いと思っても、外したらそうでもなかったというのをNICUで経験してるしね。

 

とりあえず、伝言ゲーム的なところはあるので、これから検診というシルゾーに教えてあげた。

『ドキドキして血圧上げてこい』と。

 

で、帰ってきたシルゾー、『可愛いけど、“キュン”とする感じじゃなかった…』と、ガッカリな様子。

 

そうでもなかったくせに、“キュン”を求めるようになったのは、やはりアレだからだろう。

 

『でも、うまく測れなくて、やり直した』って。

 

ドキドキはしたらしい。