異国文化

f:id:meihowa:20200519205344j:plain

『今日こそダラダラしてやる』って思ったけど、結局、成田AEON。

成田AEONには土地柄か、ガイジンさんが多い。

 

ガイジンのカップル、女の方がデジカメを持ち、男が綺麗なお姉さん(日本人)と交渉してる。

シャッターを押してほしいのかと思いきや、ガイジン♂はお姉さんと記念撮影。

お姉さん、『え?私?』と言いつつも、ガイジン♂に肩を抱かれ、笑顔でピースサイン

それをガイジン♀が写す。

 

意味わかんねぇ。

そして、日本の女たちはこんなガイジンと比較して『日本の男は愛情表現が下手』とか言い出すから始末におけない。

これ、日本人がやったらセクハラか、単に気持ち悪い人だよ。

 

しかし、凄ぇな、ガイジン。

どこまで陽気なんだろ。

俺なんかが同じことを東南アジアあたりでやった日にゃ、人身売買とかが絡んでるようにしか見えないと思うわ。