世界らん展

f:id:meihowa:20200519204452j:plain

俺がアイータを紹介した頃からずっと『世界らん展に連れて行きたい』と騒いでるウチの親。

 

僕が添乗員ということですね、はい。

 

それがどういうわけだか、一人増え、二人増え、結局は京都に行った面子with婆さんで。

老いも若きもスイーツ(笑)軍団。

俺は小梅がもうちょっと大きくなったら男同士でつるんでフェイドアウトするよ。

あとは、アイータに任せて渡る世間は鬼ばかり

 

プロレスと剛のLIVE以外ではじめて東京ドームに行ったけど、これだけ花が盛られると圧巻だね。

だけど、俺の中では【東京ドーム=まるまるポテト】なので、ここでも食らう。

 

スイーツ(笑)軍団、行動がバラバラ。

俺は小梅と休憩。

 

近くのお姉さん、『愛敬があって可愛いね~』と言いながら、小梅のほっぺをツンツン。

 

スイーツ(笑)対策で小梅の早い成長を願ってはいるが、しばらく、この赤ちゃんマジックを楽しみたくもある。