『クェ~!』といったら『ヒャ~!』

f:id:meihowa:20200519204456j:plain

昨日は年休を使っての東京ドーム。

帰りの車の中では『明日仕事で大変だ』みたいに言われてる。

 

おい、俺をナメんな。

きっちり、今日も年休だぜ。

 

滅多にない平日休み、家に籠もってるのはもったいない。

アテはないが、出かける。

 

クォーターパウンダーを3個食えば、1個無料券プレゼンチュ”は条件をクリアしたので、マックには寄らない偉い僕ちゃん、ケンタッキーでやりすぎる。

 

白鳥を見に行くことになりましてん。

去年も行ったけど、小梅はまだアイータの腹の中だったわけだし、見せてあげたいじゃない。

 

白鳥たちは先週ぐらいに帰っていったらしいが、まだ数羽、ぐうたらちゃんが残ってた。

小梅の至近距離で羽を広げ、『クェ~!』。

小梅はここでも浮かれて『ヒャ~!』。

 

白鳥、2年連続で志村けんのレオタードにしか見えない。