ひとちゅ。

f:id:meihowa:20200519204500j:plain

救急車に乗せられる→『ここで待っててください』と言われる→『男の子ですよ』。

アイータ、生還→俺だけNICUに通される→『これがあなたの子です』。

 

まさかヨソの子と入れ違ってて、後々、キン肉星王位争奪戦に巻き込まれるんじゃないでしょうね?

 

あの日、どうやら俺は父親になった。

 

人ン家の子供の成長は早いって言うけど、自分ン家の子供も早いよ。

というわけで、我が家の小梅は1歳の誕生日を迎えました。

 

はじめてのケーキは、しっちゃかめっちゃかにやっちゃっていい空気にしたのに、おそるおそる手を伸ばし、おそるおそる口にする。

やっぱり、まだミルクの方が美味しいみたい。

 

しかし、俺の隣では寝付かない。

いつもと変わらない一日。