結構毛だらけ、猫灰だらけ。

f:id:meihowa:20200519204520j:plain

『御前様、大変だぁ!』と玄関から入るなり、数度転びながら、アイータに報告。

『何!?』

『寅が帰ってきた!』

『???』

 

俺の慌てる姿を見て普通に何かあったと思ったようだ。

一緒に暮らして結構経つのに、未だにアイータは俺の寸劇が走り出してることを理解しない。

 

つまり、帰ってきたんだよ。

アパートの隣部屋の√@◇だったΩ※$が。

 

何ヶ月か前にアイータが目撃したのは幻覚だと思ったけど、今回、間違いなくホンモノのΨЭゑ。

隣の婆さんの小出し情報のせいで幻想が膨らんでるリアルなπ▲〆。

 

小走りで去って行ったので状況がさっぱりわからないけど、何だか嬉しい。

相変わらず、チュートリアルだった。

 

っていうか、引き籠もり中学生が朝の5時半ぐらいから弟と喧嘩してたりでうるさい。

学校行けや。