WWFインタヘビー級選手権

f:id:meihowa:20200518215013j:plain

あ、ウチら、北海道旅行を申し込みましてん。

旅行会社のお姉さんが必要以上に『赤ちゃんは気圧の変化で泣く』という情報を提供してくれたのは引っ掛かるけど、北の国から '09~暴食。

 

まぁ、北海道なので、ビール園でジンギスカン

イメージ的には“サッポロ”なんだろうが、寿司もあるという理由で“キリン”。

 

これが中島公園の近くにあるらしく。

中島といえば、札幌中島体育センター

テロリスト藤原が長州を襲ったところですよ。

熱くなっちゃうよね。

 

これがアイータに伝わらないのは仕方がないとして、シルゾー。

“こんな会社辞めてやるTシャツ”を着てるくせにピンとこなくてつまんね。

 

いずれにしても、富良野駅では絶対に走らないと言い張るアイータ。

剛ファンとは思えぬ強情ぶり。

 

とりあえず、その前に名古屋ミステリーツアー。