Ω

f:id:meihowa:20200518195739j:plain

床屋では必要以上の会話をしたくない僕ちゃん。

 

なのに、初めて対応してくれたその兄ちゃん、腕時計好きらしく、俺の付けてる代物をきっかけに話しかけてくる。

 

嗚呼、腕時計の話とか、車の話とか、面倒くさい。

 

兄ちゃんは俺の時計に憧れてるらしく、だけど韓国で買った偽物しか持ってないんだとか。

偽物を承知で買ったのなら、それはそれでいいじゃない。

どうせ、見栄だろ。

 

俺の時計は結納返しのモノで、その価値は銘柄ではなく、アイータから“約束の品”としてもらったことにあるんだよ。

アンタの物欲なんざ、どうでもいいんだ。

いいから、もう少し短めにカットしてくれ。

 

ということは言えない僕ちゃん。

 

『うん…うん…ハハッ…』

 

ほぼシルゾー。

だけど、何かが違う。