東海道上ル

f:id:meihowa:20200518194926j:plain

帰ってきた。

 

昨日は焼肉三昧アイータへの復讐でSAを食い尽くすつもりが、せいぜい富士宮焼きそば程度で済んでしまったわけだけど。

今日はいちばん最初の浜名湖SAでアイータがウナギを買い、一気に差を広げられる。

(僕、ウナギ嫌い)

 

なので、別のSAで桜エビのかき揚げ丼やら、夢のクルクルウインナーやらで僕も頑張る。

 

昨日は見えなかった富士山もドーンと見えて、すっかり旅行気分。

だもの、途中でルパンⅢ世みたいになってた車のせいで渋滞があったとはいえ、9時間もかかりますわ。

(昨日は6時間)

 

はじめて車で行ったわけだけど、やっぱり自由でいいね。

昨日は徳川園と名古屋港へ行って、なかなか充実しましたわ。

 

さて、また今日からとっても可愛いけど、とってもうるさい小梅との生活がスタートです。