一番星ブルース

f:id:meihowa:20200518194938j:plain

っていうかさぁ、東名高速を走るトラックのマナーの悪さが引っ掛かったんだわ。

無理に追越し車線に割り込んできて、それでいて加速しないから、後続車はブレーキを踏む羽目になって。

 

こりゃ、事故も渋滞もありますわ。

全部じゃないけど、ちょっと目に余るよ。

 

『オラオラ、行楽の普通車はどけや』みたいなバカなんだろうか?

これで飲酒だの、ケータイ操作だのをされてたら、たまったもんじゃない。

 

別にオチも何もないけど、イラっときたから書いてみた。

ただ、それだけ。

 

関係ないけど、写真はアイータ里帰り中に食ってやったチーズカツバーガー&ポテト。

チーズカツバーガーは特別美味いモノでもないが、チーズもブタも関係ない衣の外周部分は美味い。