マリンちゃんを探せ

f:id:meihowa:20200518195005j:plain

GWだそうで、会社が静かだ。

 

長期連休中の会社は居心地がいい。

だけど、長期連休の連中はムカつく。

 

やることはいっぱいあるが、空き時間もいっぱい。

ああだこうだと話していると、どういうわけだか遊び相手の途切れない人が『出会いの場はほぼパチンコ屋』だという。

 

パチンコ屋って、俺の記憶では“日本語を忘れそうなくらい誰とも話さない場所”なんですけど…。

せいぜい、宮史郎みたいなオヤジがジュースを買ってくれたぐらいで。

 

シルゾー、『GW中はやることがない』とか言って、パチンコ屋へ行く気マンマンだったんだよね。

出会っちゃったら、どうするの?

 

勝ったら勝ったで、¥2万/60minだし。