多事争論

f:id:meihowa:20200518195010j:plain

『熱湯で泣き叫ぶ姿が面白かった』

 

これは醜い。

 

五万歩ぐらい譲って、子育ての最中にカーッとなって冷静さを欠くことはあるだろう。

だけど、“面白いから”という理由で虐待する奴なんぞ、生かしておく価値もあるまい。

 

こういう事件があると、常識人を気取ったバカが“熱湯風呂”抹殺の方向に動くじゃん。

竜ちゃんのは神業だって何回言えばわかるんだ。

 

一方で、福井県が活性化を目指して発案した“東尋坊バンジージャンプ”には『ふざけるにもほどがある』と批判が多く寄せられたそうだ。

 

批判する意味がわからん。

むしろ陰から陽へのイメージ転換が可能だし、『キャハハ』とバンジー飛ばれてる場所での自殺はためらうだろ。

 

これだけバランス感覚が欠如してるとしか思えないことが多い世の中では、ますます俺の竜ちゃん信仰に拍車がかかるというもの。