ぽっかぽかのおしり

f:id:meihowa:20200518195019j:plain

小梅が夕方ぐらいから本寝でして、起きる気配がなさそうだったんですわ。

待っててもこっちのリズムが狂っちゃうので、お先に風呂。

起きたらもう一回入りゃ、ええが。

 

んで、22時過ぎに様子を見に行くと、まだぐっすり。

テレビを付け、“エンタの神様”を見てると、OL風の女芸人が勝手なことを言ったあとに『♪男のばかやろう』と歌うところで起きました。

やはり、バカにしか見えないんだろう。

ビキニの覆面芸人の方がいいに決まってる。

 

さて、そこから風呂。

…面倒くさい。

 

『いやぁ、風俗嬢って大変だなぁ』

『何で?』

『一日にあと何回も風呂に入らなきゃいけないじゃん』

『そうなの?』

 

これ、自爆?

 

まぁ、アレだ。

娘がブログで恋愛脳を炸裂させてウカレてるというのに、父ちゃんは『チューがしたかったから』という理由で金を払うというか。

 

んぁ?