Who?

f:id:meihowa:20200518194119j:plain

何かさ、あんまり人に聞かれたくない話だとかで、シルゾーが会議室から部長のデスクに電話したんだって。

 

部長の都合を聞く前に、『会議室へ来てください』と言い放ったシルゾーも大物だけどさ、電話口で名前を言ってるのに、『誰?』と返した部長もアレだよな。

 

普段から“部署が一丸となって”と言ってる人が、部下の名前を聞いて『誰?』ですよ。

 

だからといって、部長を責める気にもなれないんですわ。

 

だって、ほら。

高校を卒業した年の5月に、担任からも『誰?』って言われたわけだし。

 

そんなこんなで会議室へやってきた部長、話の内容を聞いて、『何だ、そんなこと?』みたいなリアクションだったとか。

 

薄いんだろうなぁ。