北の国から '09~暴食(後編)

f:id:meihowa:20200518194137j:plain

もう、タイトル通りですわ。

『腹減った~』だったのは、初日に富良野に着いた時に耐えきれなくてローソンに行ったぐらいで、あとは常時満腹です。

だって、朝食バイキングにベーコン。

朝食バイキングにベーコン。(2回目)

 

一昨日、昨日と比べて、今日は暖かい。

とにかく、昨日までは寒くて驚きました。

 

最終日の今日はベタに時計台とクラーク博士を。

何か、『ガッカリする』ってよく聞くけど、俺はそうでもなかったです。

小梅は売店のオヤジに無理矢理に大志を抱かされて、土産を売りつけられたし。

そして、支笏湖をまわって、さよなら北海道。

 

まぁ、小梅にしてみたら“写真が残ってる”というだけで、何の記憶もないでしょう。

 

そんな小梅は、帰りの飛行機もお利口さん。

なので、可愛い。