I LOVE YOU

f:id:meihowa:20200518194141j:plain

雨です。

 

関東の雨はやさしいです。

 

実際、5月ということで北海道をナメてました。

そりゃ、純クンとレイちゃんは小屋に避難してドキドキもしますわ。

(アイータにやらせるのを忘れてた)

 

3日間のうち、初日だけが雨だったわけだけど、『1日は絶対に雨の日を選ばなくてはいけない』だったら、やはり富良野に行った初日だったでしょうかね。

あとは晴れてなきゃ話にならない日程でしたから。

 

とりあえず、今日は一日ダラけて過ごしたいもの。

なのに、小梅はいつも通りの早起きさんで、旅の疲れを感じさせないスーパー赤ちゃん。

 

はぁ?

北海道?

知らねぇよ。

俺の記憶がない時に行きやがって。

 

と、いずれ、15の夜。

 

関係ないけど、写真は“北の国から資料館”のレイちゃんの制服。

(萌え)