生キャラメル

f:id:meihowa:20200518194145j:plain

また今日から仕事だよ、おい。

ウチの母親もいろんなところに出かけているが、それらは仕事への活力になるんだそうだ。

 

俺、ならねぇ。

むしろ、萎む。

っていうか、会社に来て一時間でムカついた。

 

とりあえず、土産。

 

俺が北海道へ行くということで『生キャラメルよろしく』の同じグループの連中には買う筋合いもない気がしたけど、一応。

 

だって、どこかへ行くたびに『ホニャララよろしく』って言う奴が、自分が行った時に土産を買ってきたためしがないわけだから、筋合いはないよ。

 

次にどこかへ行く時は予告せずに行こうと思う。

 

あと、最近、いろんなところの生キャラメルで娘の気を引いているシルゾー家にもやる。

花畑牧場”のブランド力で、これまでのシルゾーの生キャラメル効果を薄れさせる予定。

 

でさぁ、そのシルゾーが『歯が痛かったから』とかいう理由で会社に来ないという空気の読まなさはどう?