呼称

f:id:meihowa:20200518194152j:plain

別にいいんだけどさ。

 

別にいいんだけど、こっそり見てるシルゾー娘のブログに北海道土産の生キャラメルのことがちょっとだけ書かれてて。

 

ホワイトデーもちょっとだけ書かれてたよ。

その時は彼女が小学生の頃から呼んでた愛称で俺が登場してたわけ。

 

それがどうだい。

今回は“ぱぱの会社の人”になってるよ。

 

ずいぶん遠くに置かれたなぁ、おい。

かつてはメールのやりとりをしたこともあったのに。

 

別にいいんだけどさ。

ふんっ。

 

次女からはお礼のメールが来たよ。

彼女はもらうモノをもらったら、あとは用なしというスタンスは昔から変わらないので、内容に関してはそんなに驚かないさ。

 

“ぱぱの会社の人”なぁ…。

 

なぁ…。