特別リングサイド

f:id:meihowa:20200518193211j:plain

悪名高き、長渕剛LIVEのSS席という概念。

 

このシステム、いつ頃からのものだった?

 

外れた暁には、次は座席に期待を出来ないのにS席にエントリーして、それでも当選すれば安くはないカネを払うというシステム、何か、アホらしい。

 

っていうか、俺、一度もSS席に当選したことがないんですけど?

 

というわけで、今回も外れました。

夫婦別々の日をチョイスしたのに、二人共。

 

俺は別に命を懸けてまで拳を挙げないわけだから、SS席じゃなくてもいいんだけど、差別化を計られたらエントリーするじゃん。

やっぱり『せっかくだから』という心理は働いて。

 

あー、どうすっかな、俺。

仕事の都合で武道館は行けなそうだから横浜にしたけど、やっぱりタバコを吸えない街はイヤだわ。

武道館にすっかな。

 

いずれにしても、今回のTOURは一回の参戦でごちそうさま方針。