漢花

f:id:meihowa:20200518193223j:plain

同じグループの奴が静かに結婚をし、静かに新婚旅行で北海道に行くそうだ。

 

うん、静かに行くのがいいよ。

あんまり言っちゃうと、そうでもない奴らに花畑牧場とか買わなきゃいけなくなるし。

 

何にしても、“静かに”がいいわ。

 

俺は年休の残り日数は結構あるんだよ。

だけど、休むたびに『休むぜ』と宣言しちゃうから、休みが多いと思われがちなわけだし。

 

だいたい、イヤな仕事とかも『イヤだ』って露骨に反発するから対象枠に入っちゃうわけで、触れない奴はすかし通せるからね。

 

まぁ、程度問題だけどさ。

シルゾーなんかは、すかしきろうとするせいで、とりかえしがつかなくなって、あらら。

 

最近は弱めに傾いてるらしいです。