SPIDER

f:id:meihowa:20200518193259j:plain

普段あんまり書かないくせに、俺が蜘蛛のことを書こうと思ったら、先に書かれてたよ、あいの記し。

 

蜘蛛は大嫌いだというのに、俺に駆除依頼。

アレだよ、タランチュラみたいなでかいヤツ。

気持ち悪さはゴキブリの比じゃないね。

 

あいつ、俺が中学生の頃にホウキで叩いて潰したら、その子供たちを5000匹ぐらい放った経歴を持ってるからね。

 

想像してみなさいよ。

もう、地獄絵図ですわ。

 

話は変わるけど、実家からパソコンを持ってきたんだよ。

とはいえ、本体だけでネットは未接続。

 

ネットが使えなきゃ使えないで、ゲームヲタクの妻がスパイダソリティア

伝染して、俺も。

 

俺はもうバンバンクリアよ。

アイータ、口は尖ってるけど、アハハ。