f:id:meihowa:20200518192415j:plain

先週の土曜日に発見したんだけど、小梅に歯が生えたとです。

 

ウチよりも半年遅く生まれた会社の奴の子供はとっくに生えてたというのに、小梅は予定日より二ヶ月早く生まれたこともあってか、成長が実齢よりも若干ゆっくりめ。

 

まぁ、いずれは並ぶものだし、少しも心配してないけど、やはり歯が生えたという事実は嬉しいもの。

ポチってなってて、チョー可愛いどえ。

『歯を見せろ』って下顎を下げると、舌もついてきちゃうところもチョー可愛い。

 

いやぁ、小梅は確実に赤ちゃんじゃなくなってきちゃってますよ。

ヨソのお母さんが抱っこしてる“本当の赤ちゃん”を見ると、やっぱり小梅とは明らかに違うもんね。

 

そんなヨソの赤ちゃんも可愛く見えるまでになりましたよ、俺も。