第59回 安田記念

f:id:meihowa:20200518192419j:plain

アジサイを見に行きましてん。

 

俺もナンバーがプリントされたTシャツを着てる人を見るとナンバーで呼ぶように心掛けてるけどさ、小梅のTシャツを見て、やはり『お、51番!』って言った初老の人がいたんだわ。

ちゃんと名前があるのに失礼しちゃうよね。

 

で、まぁ、Tシャツの話はいいんだけど、その人が『シャッターを押しましょうか?』って言ってくれたんですわ。

 

断りましたよ。

人に押してもらうと、対象物と人物を被せてくれたり、見切れてたりで、うまく撮ってもらえたためしがないし。

夫婦岩の時のオッサンとか。

 

アジサイを見に行ったついでに、買い物に行ったついでに、¥1パチンコを打ってみましたよ。

 

シルゾーは打ってる場合じゃないのに打ってますが。

 

アンタ、『傾くなら傾き通せ』だとしても、傾きすぎだよ。