風物詩

f:id:meihowa:20200518192423j:plain

春は春で『チューリップを見に行った』と言えば会社では『???』で、今週は今週で『アジサイを見に行った』と言えば、やはり『???』。

 

バカ、花園がめっちゃ似合う俺は『季節モノは拾っていこう』がテーマなわけだから、来週or再来週あたりはアヤメを見に行くぜ宣言にも、やはり『???』。

 

小梅は何だかわからないところに連れて行かれてることにはなるが、何となく、鮮やかな色はインプットされてるはずだ。

実際、満開の桜なんかを見せると笑顔で『フワァ~!』と感嘆の声をあげるし。

盗んだバイクで走り出さないやさしい子になるよ。

 

アイータは『出掛ける時はいつも目的地を知らせない』と言うが、俺的にはもうヒマワリ畑とか花火大会とかクリスマスのイルミネーションとか、すべて組み込まれてるぜ。

 

何ていうか、俺だけ悪いね、シルゾー。