距離感

f:id:meihowa:20200518192438j:plain

もともとなかったはずのモノをちょいと与えてやると、次の要求をしてくるからだよ。

 

意見を言ってるつもりなのか知らんけど、それはただの文句だということに気付いてないからだよ。

 

やることをやらないくせに、ごたくを並べて損だの何だの言ってるからだよ。

 

理由や条件を都合よく解釈して、正義をすり換えるからだよ。

 

『そっくりそのままお返しする』を理解出来ないからだよ。

 

クソを垂れるたびに便器とトイレットペーパーを用意してもらいたがるからだよ。

 

社会のルールを守らないことが己のプライドを保つことだと思ってるからだよ。

 

かっぱらったモノにいちいちイチャモンをつけてるからだよ。

 

よちよち。