タイガードライバー

f:id:meihowa:20200518192451j:plain

運があれば毒を盛られても生き延びる。

見放されれば瓦が落ちてきても人は死ぬ。

 

花の慶次”の中での前田慶次の台詞ですわ。

 

報道でも言われてるけど、やっぱり『あの三沢が!?』なんですよ。

今までの試合内容を考えると。

 

だから、“バックドロップで”ではなく、コンディションってことなんでしょうな。

そうでなければ、『三沢が死ぬんなら、誰でも死ぬじゃん』って思うよ。

それぐらい受け身の技術は長けてたんだから。

 

四天王プロレスって、凄かったよなぁ。

あの頃に武藤vs三沢が実現していたら、新日vsUインターどころじゃなかったよ。

 

もう永久に有り得ないんですね。

 

三沢の激闘の数々を生で何度も見れたことが俺にとっては財産だよ。

 

本当にお疲れさまでした。