WAになっておどろう

f:id:meihowa:20200518191650j:plain

何か、やたらと忙しいんだよな、昨日から。

俺なのに。

 

これじゃ、“会社に仕事をしに行ってる人”だよ。

 

それもこれも、みんな、あんちゃんの投げっ放しのせいで。

全員が全員のことを嫌いなグループなのに、“あんちゃんの悪口でつながる”という副産物を生み。

 

あんちゃんはおそらく、俺を信頼していて、いろいろ話してくる。

自分でも、『俺って上手いんだな』と思うよ。

 

今日も『最近は内輪揉めみたいなのはないですか?』と聞いてきた。

 

う~ん、最近は聞かないなぁ。

まぁ、嫌いなモノは嫌いだという前提で、深く触れずに付き合ってるんでしょうな、全員。

 

っていうか、『最近のみんなの不満はアンタだよ』とは言えない。