in 福島(2日目)

f:id:meihowa:20200518191659j:plain

突然の旅行なので、スケジュールもその時決めみたいな感じで。

 

じゃあ、小梅連れなわけだし、東北サファリパークに行こうかと。

 

ライオンのヤル気なさはどこも変わらないけど、ここはシカだの、ダチョウだの、ラマ(?)だのは全力ですよ。

小梅は動物全般を『ワンワン』と覚えたらしく、連呼してる。

っていうか、バイソンは怖ぇよ。

 

ここも16年前に仲間たちと行ったところで、その時にツボにハマった秘宝館に行く気マンマンだったんだけど、なくなってました。

こういうのは時代とともに消えゆく運命なんだろうなぁ。

 

そんなこんなで、無事に帰りましたよ。

『やっぱり、我が家がいちばんだよ』と一応は言ってみたけど、『次はドコよ?』とも思ってるマイホームパパ。