タイガースープレックス

f:id:meihowa:20200518191728j:plain

通常のテレビ中継はすっかり見なくなったけど、昨夜の“三沢光晴追悼番組”はさすがに見ておく必要があるだろうと。

 

あぁ、映像の中では三沢はもちろん、ジャンボも橋本も健在だよ。

何より、昔の映像は会場の盛り上がりが全然違うのな。

 

タイムマシンがあったとして、あの頃『面白い』と感じてた俺に、今の俺が今の状況をうまく伝えられるかね?

 

観戦を終えて満足顔で帰ってたあの頃の俺になりてぇなぁ。

 

だから、ケツ決めがあるだの何だのってのは、どうでもよくて。

やっぱり“面白いかどうか”なんだと改めて。

 

三沢がマスクを脱いでプッシュされはじめた時、『所詮、タイガーマスクじゃん』と思ってた俺が、そのうちに『三沢凄ぇ!』に変わったのは、やっぱり内容なんだよ。

 

もう、何だろうねぇ。

よくわかんねぇけど、全体的に淋しい感じがしたわ。