ecoという情報操作に乗ってみる時が来た。

f:id:meihowa:20200517172350j:plain

朝、出勤しようとしたら車のエンジンがかからないわけです。

これまでもかかりづらい時はあったけど、今日は完全にダメです。

 

そこから『会社休んじゃえ』を決めるのは光速の早業でした。

電話口で自分の部署名を噛みながら言う修二と彰の修二の方にその旨を伝え、とりあえずゴロりんちょ。

 

昼からバッテリーを交換したけど、イコール問題解決というわけではなさそうで、いずれにしてもほかにガタがきてるので、いよいよ買い替えですか?

オールディーズな僕の車には補助金が出るし。

 

というわけで、TOYOTANISSANに行ってみましたよ。

 

本体もさることながら、車関係って、いちいち高いよな。

タイヤとか、万からの話じゃん。

俺の中では¥3000くらいなのに。

 

そんなこんなで、仕事を辞めちゃダメなんですね、僕。