名古屋場所初日

f:id:meihowa:20200517172401j:plain

愛知牧場です。

えぇ、愛知県です。

 

朝の5時に家を出て、やって来ましたよ。

もう、ETCを使いたくてしょうがない僕ちゃん。

 

あと、サービスエリアに寄りたくてしょうがない僕ちゃんもいる。

 

昼には着いたので『愛知牧場へ行くぞ』というわけ。

 

ここ、まだ“恋人”だった頃に二度来たけど、今回はあの頃いなかった小梅がいるからね。

ヒマワリ畑をサクっと見て、ソフトクリームを食っただけ。

 

あ、2005年に来た時はラムタラ産駒がいたけど、今回はメジロライアンの子がいましたよ。

 

っていうか、北海道へ行ったり、福島へ行ったり、名古屋へ行ったりで巡業っぽい。

今回、車の総走行距離が199000kmを超えました。

 

買い替える条件は充分に揃ってると思われ。