This is サイコー

f:id:meihowa:20200517172417j:plain

さすがに買い替えだろ。

 

ということで、ここ数日、自動車販売店をハシゴしてる。

 

何だか、今の車って、俺の知ってる車じゃないというか、装備やらが凄いんですね。

希望車種は外観的なものだけで、あとは特にないというか、知らない。

 

イメージ的にはTかNだが、一応、MAとHにも行ってみた。

MAは断るのが申し訳ないくらい好印象だが、車がピンとこなかった。

 

それに比べて、Hの営業の女はどうよ?

コイツの対応の悪さが際立って、時間が経ってもジワジワとムカつくわ。

 

っていうか、女を営業に置くなや。

 

あー、何か、日記を書いててもムカつきますわ。

 

ほかのところは次のアクションを起こしてきてるわけよ。

なのに、Hだけはそれもない。

アプローチがあったら『営業の女が気に食わないから買わねぇ』と言ってやる気マンマンなのに。