ド!ド!ド!ドラゴン

f:id:meihowa:20200517172422j:plain

かつては子持ちの連中が“おかあさんといっしょ”とかの話をするのがやたらとウザかったわけよ。

 

それがいつの間にか俺も父親になり、やはり視聴者層になっているのだ。

 

しょうがねぇなぁ。

小梅のためにファミリーコンサートとか、行くよ。

 

何でも、発言小町あたりでは『夫が歌のおねぇさんに釘付けで気持ち悪い』などと妻が投稿するぐらい、世のお父さんたちは天使を見てるらしい。

 

いや、たくみおねえさんは天使でしょ。

 

アイータ、『夫が気持ち悪いというのがわかる気がする』とか言ってるよ。

 

先日、コンサートの模様が放送されてた。

 

客席のお父さんたち、笑顔で手拍子。

何ていうか、“子供のため”という大義名分で、明らかに心の浮気中。

 

俺がやたらと口ずさむものだから、アイータは『もうCD買えばいいじゃん』と投げやり。